ブログ

ブログ

QOOL様におすすめのパーソナルジムとして掲載されました

QOOL https://qool.jp/に掲載されました

「つくばでおすすめのパーソナルジム」https://qool.jp/209802に、

BODYSTOIC つくばが掲載されています。

つくば市には数多くのパーソナルジムがありますが、BODYSTOIC つくばは、

現役競輪選手、健康美容食育指導士でもある栄養士、が在籍する他には無いパーソナルジムとなっています。

BODYSTOIC つくばでは、コンテストに出るようなムキムキな筋肉を作ったり、キレキレの筋肉を見せる様な食事制限は致しません。

筋肉の正しい使い方、鍛えるべき筋肉への意識をしっかりと脳に教え、代謝の良い身体作りをしていきます。

その結果がダイエットに繋がり、スポーツ選手の様な使える筋肉を作りパフォーマンスアップにもなっていきます。

食事指導も、通っている間だけの食事指導では無く、一生使っていける食事への意識の仕方や自宅で簡単に出来る食事メニューを提案します。

病院と提携したカウンセリング付き遺伝子検査や、タイ古式マッサージをベースに取り入れた筋膜リリース、スポーツ整体などがオプションで用意してあります。

鍛える(トレーニング)、整える(マッサージ)、栄養(食育)、が大切です。

この3つを行動意識し、健康寿命を延ばしていきましょう。

お客様のやる気に私達スタッフが、精一杯のアドバイスと指導をしていきます。